2005/06/09(木)

日記

 I研究室までカブトムシデリバリー。この建物に入るのも久々だな。せっかくなのでS先生を訪ねるが、不在。

 キャンパスの周り(つまり、俺の昔の生活圏)をぶらぶらと散歩。うーむ、いろいろと変わってしまってますなあ。

 その辺で菓子買って、下宿のおばさんに挨拶。おばさんはお元気そうでなにより。

 ああ、ここに俺は10年ほど住んでいたわけだなあ。懐かしいなあ。

 代々木八幡⇒代々木公園⇒明治神宮と散歩。神宮内にはクヌギっぽい木も生えてました。カブトムシいそう。じゅるじゅる。でも神宮の中で昆虫採集するのはちょっと非常識だと思い、自粛。

 今日の食事はうどんとカレー。

マンガ日記

 「Time goes by.」 所要時間88分。

今日届いた本

 横田 増生「アマゾン・ドット・コムの光と影―潜入ルポ」。この本もやっぱりアマゾンで買いました。

 

# ヨシヒサ 『あの辺の変わりようってホント、早いみたいだねえ(>0<)>かなり近くの生活圏』

# morimon 『いや、ほんと、道に迷いますよ。』