2003/06/12(木)

日記

 体重がまた減り始めた。普通に飯食ってんだがなあ。やっぱり、ご飯をたっぷり食っておかず少々というのがよいのだな。俺、ご飯めちゃくちゃ好きなのよ。そもそもご飯を食わないとモノ食ったって気がしないのよね。だから、上品っぽいものばっかり出す料理屋なんかで食ってても、ご飯食わない限り、いつまでたっても飢餓感が消えなくて、つい必要以上に食べてしまったりして、それが太る原因のひとつになってるんだと思う。また、ご飯は腹持ちがいいというメリットがある。だから、変に夜中におなかがすくこともない。というわけで、ダイエットにはご飯だな、やっぱり。今日は制作支援スクリプトの手直しや、占いの準備的なスクリプト書き。2バイト文字の扱いにちょっと気を使う。夕食はハンバーグ定食。ご飯2杯。終電前には帰る。今日のマンガ日記。所要時間80分。