2010/06/12(土)

ポトポト

 朝飯は、ベーコンオムレツとトマトのサンドイッチ+トマト+リンゴ+ニラ饅頭+チンゲンサイ。

 ジャスコへ。オムツを買う。それから、銀行手続きなど。

 新生児関連サイトを見ていて、俺の体に関してあることに気づく。40前にして知る事実。この形状って、ややイレギュラーなものだったのか? 以前から、ちょっと変な位置だよなあとは思っていたのだが。とはいえ、そんなに不便だったことはないのだが。

 まあ、詳しくは述べません。

 昼飯は、シラスご飯+キュウリ+冷奴。

 乳房外来。良い調子。

 家族3人で少し昼寝。

 晩飯は、両親の置き土産の牛肉でしゃぶしゃぶ。ごちそう。

 赤ちゃんが寝ている間にサッカーを眺めたり。

 彼女のお乳がポトポト垂れて困っている様子だったので、湯呑に受けて俺がいただく。甘くて美味しい。変態か俺は。

マンガ日記

 「記録途絶」。所要時間70分。

 

# HADALY 『ポルポト、って読んじゃいましたよ一瞬……。』

# morimon 『書いている本人もポルポトに見えていました……。』