2003/07/16(水)

日記

 滞り気味のマンガ日記を2日分描いた後打ち合わせのため仕事場へ。その時に出た要望により制作支援システムのちょっとした改良をする。ところで、近日予定の回線切り替えに伴ってちょっとした作業が発生しそうなことが判明。うーむ大変かも。で、その後、また、ファミレスで打ち合わせがてらの夕食。戻ってきてからは、グラビアの修正やアップ作業など。ちょっとしたチェック式判定ページ用CGIなども作る。終電で帰る。家に帰ってからも、ちょこちょことした作業を遊び半分仕事半分の感じでやる。で、気がつくと5時だ。もう寝なくちゃ。ちなみに今日も体重が微増。うーむ、とうとうリバウンドなのか、始まったのか。

マンガ日記

 「リバウンド?」 所要時間60分。