2004/07/16(金)

日記

 朝、コップ一杯の水を飲む。夜の間に体から蒸発した水分を補充するのだ。ん? ちょっとおなかが痛くなってきた。布団を蹴飛ばして寝てたから、少し寝冷えしたのかも。下痢とかじゃあないのだけれど、ちょっとキリキリ。また横になる。

 昼過ぎに再び活動開始。しかし、まだおなかが痛む。メール書きなどをする。また横になる。

 夕方にはほぼ腹痛も止まる。なんだったのだろう。

 ビックカメラへ。電車の中ではサイゾーの8月号を読む。

 新メガネを受け取る。帰りはそのメガネをかける。駅の鏡の前なんかではつい覗き込む。自分で言うのもなんだが、前のメガネより似合っているかも。よい人そうに見える。彼女にも評判がいい。

 夜、コンビニで買ったおにぎりを食う。うっかり、FOX チャンネルにてシンプソンズを見る。いかん、仕事をしなくては。やるべきことが山積中なのに。

 明日、客人が来るので、ダイニングテーブルのあたりにある CATV チューナー&プロジェクタ周りの配線を整理する。