2003/08/17(日)

日記

 朝、やっとデスクトップパソコンをアンパック。昨日までの日記はノーパソで書いていたのだ。昼、両親と合流しブライダルフェアへ。進行説明を受け、ペーパーウェア見た後食事。中華を食う。6人×1500円のランチ+ビール2本。いざ会計の段になってトラブル発生。俺たちの席の伝票がないんだと。で、いろいろ伝票をひっかきまわしている。その結果……「もうお支払がすんでおります」。んなあほな。誰も払ってないよ。「やっぱりすんでおります」。というわけで、よく事情がわからんままに「無銭飲食」成功。なんか嬉しさ半分、気持ち悪さ半分。食後、写真・ルミファンタジア(いわゆるルミノール反応ですな)・テーブルコーディネート・衣装・料理・ケーキ・引き出物など見る。決められることは決める。で、もう夜。両親と別れる。帰り、ビックカメラに寄って必要なケーブル類を買ったり、マツモトキヨシでシャンプー買ったり、ハナマサでキッチン用品買ったり。

マンガ日記

 「美味くても後味が悪い食事」 所要時間70分。