2003/11/10(月)

日記

 占い作り。フォームまわりってデザインが決め込みにくいんだよな。うまくいくと少し嬉しい。ところで、金曜日の知恵の輪、I君は2,3分で外し、戻した。うーむ、みんな頭いいな。レボリューションズはHさんにもN君にも不評のようです。Hさん情報によるとウォシャウスキーの兄貴の方は性転換して女になったとのこと。あのひどさはそのへんの事情と無関係ではないかもしれない。で、占い作りもひと段落ついたのでタクシーにて帰る。ジャスコの深夜営業レストランでカレーを食う。今日は3食食ってしまった。リバウンドに気をつけねば。

今日届いた本

 Daniel Clowes「Ghost World」。