2005/11/10(木)

日記

 打ち合わせ@杉並区。というか、チュートリアルか。ほぼ1時間ほどで終了する。

 帰りは敢えてバス。荻窪駅へ。シェ・マルコという店でパスタを食す。落ち着いた味だなと思ったら、ここは実はフレンチのレストランなのですね。

 荻窪のさくらや(随分小さな店)をのぞいたり、有楽町のビックカメラに入ったり。彼女は、オリンパスから新発売の E-500 が気になる様子。

 今日は木曜。いつもの雑誌を買う日。モーニング・文春・ブロス。でも、「チャングム」はもう終わっちゃったんだよね……。

 晩飯はほうとうの残り。煮えすぎて溶けちゃっている。ねっとり。

 早めの就寝。