2004/05/04(火)

日記

 カブトムシの相手もあんまりしていない。水虫薬も飲んでない。相変わらず仕事……。

 彼女は友達に会いに夕方より外出。俺も行く予定だったが、仕事があるということで辞退。

 わかりにくいロジック部分は、もう書き直しちゃうことにする。ここで間違いを生んじゃったらどうしようと少し不安になる。でも、自分にとってわかりやすいのが一番だよな。で、書き直しがほぼ終わると……長かった作業にもなんとか目処がついてきた気がする。ほっ。理解というのは大切だな。でも実はそんなに大量の作業をやったわけではない……。俺がいつも使っているプログラミング言語とプラットフォームで同様のことをしたら、半日で終わる量だな。

 溜まった文章日記を書いた後、寝る。