2004/07/14(水)

日記

 昼前に起きる。でもまだ眠い。少しメールチェックなどをした後、寝転びながら新聞を読んでたら、そのまま寝てしまう。

 夕方、また起きる。カブトムシに餌をやる。日記など書く。彼女が晩飯にチヂミを作ってくれる。食べる。新聞を読む。眠くなる。また寝てしまう。

 深夜、また起きる。仕事をする。投票コンテンツの準備やデータ整理、それからいくつかの込み入ったメール書き。そしていつの間にか朝。もう15日。

 

# 高校生 『探し物中偶然このページ見させてもらいました。マンガ日記がいいですね。2004年分制覇しちゃいました!今年の暑さはカブ達にもきついと思うので気をつけてやってください。私事ですいませんが今MacOSXパンサー探してます。学生なんでオークションにも出れないんで困ってます。持っていたら安価でいただけませんか?もしよければ7・15の日記のお返事を。』

# 高校生 『すいません、↑「7・15の日記でお返事を」でした。』

# morimon 『パンサー持ってますけど、使用してますから、残念ながら譲れません。すみませんです。』

# 高校生 『お返事ありがとうございました。地道に探してみます。加えて質問なんですが、私は今iMacDV持ってるんですがメモリが128MBです。動作条件を見たらなんか足りてないんです。やっぱりメモリの拡張しないと買っても意味ないんでしょうか。』

# morimon 『128MB あれば一応動くとは思いますが、スムーズな動作を期待するなら増設した方がいいかもしれませんね。』