2005/07/14(木)

日記

 なんだか眠い。ここ数日曇りばかりだからかな。太陽の光を浴びないとどうも体がすっきりしませんな。

 Google ローカル 日本語版が始まったらしい。過去、住んでいたことのある場所(5ヵ所)の辺りを地図上で散策してみる。面白い。ついでに、アメリカの片田舎も意味もなく散策してみる……日本のやつほどには詳しい情報がないなあ。都会は別なんだろうけど。

 食事はレトルトのタイカレー。

 カブトムシの糞オンリーで育てていたバジル、どうも伸びない。やっぱり、いろんな栄養が混ざっていないとよくないんだろうなあ。「好き嫌いはダメよ」ってことだ。

 起きるのが遅かったのに、寝るのは早く、しかも、適度に居眠りしていたので、なにもしないまま1日が終わってしまう。「短縮日」的な日でした。

マンガ日記

 「ひそかな企み」 所要時間62分。

 

# ヨシヒサ 『ボトルシップの原理ですな(>0<)>マンガ日記』

# morimon 『でもねえ、土の入れ替えが難しそうなのですよ。』