2005/05/30(月)

日記

 今日の食事はタイカレー。今度は辛さ控えめにしてもらう。前の時は内臓への負担が半端じゃなかったからなあ。

 録画してあった「Shall we ダンス?」を見る。なるほど、面白い。でも、脇役の台詞が時々妙に説明的なのが気になるな。

 そして読書。20時くらいには寝てしまう。

 外はいつの間にか大雨。なんだか怖いくらい。

マンガ日記

 「日本版「Shall we ダンス?」」 所要時間87分。

 

# okubon 『そういやmorimonさんは自分で料理とかする?』

# okubon 『最近誰もしらない、ってみたけどそんな面白くなかった。花とアリスは面白かったうよ。』

# morimon 『一時は毎日きちんと作っていたこともあったけど、最近はすっかり甘えて、自分ではご飯炊くとかうどん茹でるとかぐらいしかしませんね。』

# morimon 『「誰も知らない」、録画してあるんで、そのうち見てみます。』

# 翡翠 『踊るなよ・・・ていうより、見たい!見に行くので踊ってみせろ!!!』

# morimon 『いやいや、人に見せるようなものでは……。というか、自分にはこういう身体能力が基本的に欠けていることを認識しました。』