2005/07/27(水)

日記

 台風一過で猛暑。とはいえ、意外に大丈夫な感じ。冷房なしでも大丈夫なくらい。湿度が結構低いし、風もあるからな。

 もっとも、暑くても冷房を入れない理由には、この部屋が、冬にはすっごく寒かったからっていうのもある。冬寒かったのに、夏は夏で暑くて冷房入れるなんて、なんか癪じゃない?

 だから、涼しいと思い込むのだ。

 まあ、でも、実際の話、この年齢になると、暑いのよりも寒いのがこたえるよね。冷房の効きすぎたオフィスとかレストランってすっごくイヤ。

 で、今日は出先でずっと仕事。順調に進行。ほぼ峠は越えた。後は細かいバグつぶしとドキュメント作りだな。

 食事はシメサバ。昼はそのまま、晩はお茶漬けに。

マンガ日記

 「マスメディアの力」 所要時間95分。