2005/10/25(火)

日記

 今日も仕事。俺って実はやっぱり真面目な男なんだな。でも、うっかりすると、一日中仕事しかねない。あえて、自分をコンピュータの前からひっぺがすようにサイクリングへ。

 新富町を経由して晴海トリトン方面。パンなど買って食う。

 帰り、ジャスコへ。食材を買う。

 晩飯までのつなぎにアジの開きを焼いて食う。

 で、また仕事。

 夜食と言ってもいい時刻に晩飯。カツオのお刺身。

 

# ヨシヒサ 『一応つっこんどこ!!んなアホな(>0<)>実はやっぱり真面目な男』

# morimon 『いやいや、わたしゃ、子供の頃から、大人から説教される時には、「君は本当は……」の枕詞が必ず付いてましたから、つまり、本当はやっぱりまじめということでしょう。』