2005/12/07(水)

日記

 昨日の仕事の続き。とりあえずひと段落。意外に大変であった。

 寝転びながら床暖房の上で新聞を読む。そのうちに寝てしまう。再び起きたのは21時ごろ。

 また新聞を読む。

 食事は昨日の残り。おやつはミカン。

 録画してあった映画「ロボコン」を見る。主役は長澤まさみ。最近この人があらゆる映画に出ていますな。俺が分析するところ、最近の邦画における若い女の子のキャスティング・アルゴリズムは、以下の通り。

 その映画には演技力が必要か?
 YES⇒長澤まさみ
 NO⇒上戸彩

 続いて、ロボコン関東予選@リアル世界の番組を見る。面白いね。

 なんとなくそのままテレビを見続ける。マダガスカルのツィンギってすごいね。日本のカルスト地形の巨大版みたいなものなのかな。