2007/01/04(木)

ロシア人に抱くイメージを強化する

 昼飯はパスタ。

 外出中分の日記を書く。外出中分の新聞を読む。

 Google からアフィリエイト稼ぎ不正アクセスの疑いがあるとの連絡。そんなこと言われても知らんよ。どこかのブログで絵伝言ゲームが紹介されたようなんで、その影響なのかね。

 Amazon のアソシエイトでは、年末に高額商品を購入してくれた人がいて、ちょっとしたお年玉気分。

 彼女のノーパソのバッテリーがそろそろ寿命らしい。バッテリーって高いんだよな。

 スケートのエキシビション。なんだかよくわからん採点方式。普通にやればいいのに。それにしても、スルツカヤもプルシェンコも太ったな。キレがない。

 晩飯は、雑煮(ホタテの貝柱だし)+焼パプリカ+焼豚+焼ナス。

 録画してあった「ディープ・ブルー」を見る。すげー映像。最後の一言は……捕鯨反対っつーことか?