2007/05/04(金)

さらに熱狂の日

 相変わらず寝坊。日中はぼけーっと過ごす。

 昼飯は、シチューと味噌汁。合間にベーグル。

 HDD の掃除したり、電池の充電したり。メモリー効果ってのは知っていたけど、単純に放電すりゃいいってわけじゃないのね。「過放電」しちゃうと、電池がダメになるんだとか。

 夜、外出。「熱狂の日」音楽祭2007。とりあえず、フランク・ブラレイのトークサロン整理券を入手。

 地下の展示ホールに行って、ルーマニア音楽を聞きながらベーグルを食べる。ちょっとお酒をいただきたくなるような音楽。

 フランク・ブラレイのトークサロン。彼女は色々メモをとっている。

 「熱狂の日」全体でチケットは19万枚とか売れているんだそうで。そのうち所謂「のだめ客」は如何程の割合なのか(すみません、私もそうです)。

 無作法ながら途中で抜けて、ホールAへ。庄司紗矢香/ボリス・ベレゾフスキー/ウラル・フィルハーモニー管弦楽団。

 帰り、「久留米らーめん 金丸」でラーメンとビール。5/1 にオープンしたばかりらしい。

 で、帰宅。

 

# Mantis 『LFJ はたくさん回っても1つ1つのチケットが安いから、お得感がありますね。2日はすれ違ったりしたかな?』

# morimon 『半チケだけあれば無料で見られるものがたくさんありますしね。2日は行ったのがかなり遅くだったので、ちょっと可能性は低そうです。』