2010/05/04(火)

coop ドメイン

 シイタケ、次々生えている。ほだ木を立てている容器に水が溜まるので、水抜きの穴を電動ドライバーであける。

 大昔のビールを発見。2人とも飲まないので、勿体無いけどナメクジトラップ。

 昼飯は、さつまいもベーグルサンド。

 ゲゲゲとドクターGを見る。同じお医者さんでも診断に随分違いがあるものだな。

 本を少し整理。

 カーテン3&4セット目完成。

 すっかり片付いた東の部屋で彼女は記念撮影。

 coop ドメインというものがあることを知る。

 ゴールデンウイークも終わりに近づきつつある。密かな目論みは全く進まず。

 夜も、ナメ退治。

 晩飯は、豚キムチ+冷奴+豆腐+スペアリブと大根と卵の泡盛煮。

 たまたまテレビをつけたら、ちょうど「こんなステキなにっぽんが」。

 出雲のあたりには、嫁入り風呂敷というものがあるらしい。

 ジェネラルルージュ。

 彼女は新しいベーグルを焼いている。

マンガ日記

 「シンクロニシティ」。所要時間65分。

 

# ヨシヒサ 『お宮参りに決定ですな>出雲』

# morimon 『ちょっと遠いですから、なかなか……。』