2009/08/18(火)

夜の散歩

 深夜、寒くて目が覚める。昼は暑いけど、夜になるとぐっと冷えるよな。

 ちょっと電池切れ気味。

 昼飯は、自家製チーズパン。

 風が通る。

 溜まった新聞を読んだり。

 おお、今発見。Google、検索結果の検索語欄に入りきらないくらいの言葉を入れて再検索すると、検索結果の入力エリアがちょっと広くなるの。

 夕方から夜の散歩。有楽町のあたりまで。

 途中でおなかがすいてくる。現金を持ってないので、電子マネーを使える飲食店を探すが、チェーン店以外になかなか見つからず。

 コンビニでパンを買って食う。

 サンダルで歩いたせいで、少し足が痛い。

 地下鉄でチートし、ジャスコで買い物して帰宅。

 多分、8キロちょっとくらいしか歩いていない。

 晩飯は、ジャスコで買ったお弁当……。

 そして世界陸上。