2010/03/12(金)

ユージュアル・サスペクツ

 例によって生協から食料品が届く。

 昼飯は、大根のそぼろ煮。

 うちのあたりからも東京スカイツリーが見えることを発見。

 晩飯は、キムチ鍋。

 読書したり、ニュースを眺めたり。

 新・三銃士。面白いな。

 「ユージュアル・サスペクツ」。ずっと見たかった映画ではあるが……こういう話はいけません。

 長野メモリアルオンアイス2010。

マンガ日記

 「暗号通信」。所要時間は60分。

今日届いた本

 百島 祐貴「ペニシリンはクシャミが生んだ大発見―医学おもしろ物語25話」。乱丁本でした……。

 

# みよし 『昔観たのですが,夢オチみたいな感じでしたっけ?』

# morimon 『ある意味そうですね。何でもアリになってしまう終わり方です。』

# kamesato 『一説には、こういった書き込みはkamesatoが遠まわしの愛の告白に利用しているという話もある・・・ってことで、RYND!!fuXbp??YzhHhmReEI!!!!!』

# morimon 『キーボード対応で仮名に変換してみました。「すんみしぬぬはなさこせ。。んつくくもすいぃにぬぬぬぬ」。ふむふむ、なるほど、純愛ですね。』

# やっちん 『そうか!ちゅうことはウチのんに付くお下劣コメントも国際テロリスト集団しわざだったんですね!』

# morimon 『もちろんそうです。』