2010/03/15(月)

病院2つ

 電池切れ気味。いかんな。

 昼飯は、お粥の残り。

 定期健診。ほぼ標準的な成長曲線。

 歯医者にも寄る。待合室のテレビではトムとジェリー。このアニメ作られたのって、60〜70年前ですよ。スゴイよ。

 ジャスコで食材など。

 ポストのダイヤル錠が開かず、困る。

 小中高と同じ学校に通ったOちゃんが昨日結婚したというニュース。おめでとう。

 晩飯は、新お粥。

マンガ日記

 「開かない錠」。所要時間は次の日のを合わせて3時間半。

 

# okuyan 『歯医者ちゃんと通って偉いですね。痛いイメージがあって、行くのがおっくうです。この年になって・・・』

# morimon 『いやいや実は付き添いなので。自分の歯の方は1年半前に行ったきりです。』

# MICHAEL 『トムとジェリーは、新しい新シリーズがでないんですかね。』

# okubon 『どうもです。今のところは楽しい生活してます。;』

# morimon 『トムとジェリーって、未だに新しい作品が作られているんですね。知らなかった。』

# morimon 『今度奥様紹介してください>okubonさん。』