2011/03/10(木)

9・10ヶ月育児学級

 今日も朝方に地震が2発。

 経理事務。

 朝飯は、スコーン。

 9・10ヶ月育児学級に出かける。

 歯磨きの仕方や体操など。

 お父さんは俺も含め3人。1人は育休を取って、パパが専ら育てているらしく。もう1人は双子のパパ。

 他の赤ちゃんの様子を見ると、今の時期に立っちができるというのは、かなり早めなのか。

 隣町のイタリアンで、カレーとピザ。昨年5月に開店したらしいが、知らなかったよ。

 ATM と郵便局に寄る。

 赤ちゃん、少し鼻がグズグズ。くしゃみと咳も少々。昨日今日とおでかけで何かもらってきたかな。免疫力頑張れ。

 モーニングと文春。

 

# morimon 『うちはみな無事 避難します』

# morimon 『1635離乳食あげてます』

# morimon 『部屋に戻ってます。』

# mitchie 『海沿いだから心配してました。安心しました。』

# morimon 『ありがとう。家具は倒れまくりで日常に戻るにはしばらくかかりそうですけれどね。』