2006/05/24(水)

二日酔いのカンガルー

 今日も寝坊。

 制作支援環境のテストも兼ねて仮のデモ版の整理。

 気がつくと、朝飯も昼飯も食ってないな。いかっ子とか干しサクラエビをつまんでいるけど。

 夕方、雷。子供なので、稲光を見るためにカーテン全開。

 夜は少しのんびり気味。各方面にメールなど。

 晩飯は、アジ+豚肉の西京漬+味噌納豆のせ冷奴(全部大豆じゃないか)+お味噌汁。

 彼女が、袋で野菜を育てるカンガルーの絵を描いている。俺もその線で考えてみる。たとえば、二日酔いのカンガルーなんてどうだ。気持ち悪くなっちゃって(以下自粛)。これ、既に他の人が考えていそうなネタだな。

 

# ヨシヒサ 『雷様におへそをとられないように気をつけて下さい。』

# morimon 『ああ、子供の頃は出べそだったのに、いつの間にか凹んでいる! ……へそのまわりに脂肪がついただけでした。』