2010/05/24(月)

今日も待つ

 雨。

 朝飯は、親子丼。

 健診へ。赤ちゃんは元気。でもなかなか産気づかない。陣痛待ちです。

 図書館に寄るが、休み。

 雨なので、散歩できない。

 昼飯は、とんこつ高菜ラーメン+キウイ+トマト。

 なんだか手持ち無沙汰な気分を抱えつつ、仕事。

 彼女はカーテン作りの続き。

 晩飯は、親子丼+小松菜としめじとお揚げの煮浸し+カツオのハランボ+キムチ鍋残り。

 「ゲゲゲ」と「観光協会」。

 ダイヤモンドゲーム少々。

マンガ日記

 「どちらがいいのか」。所要時間55分。

 

# あつあつグラタン 『うちも一人目はけっこう遅れました。初産はそういう傾向があるようです。待ち遠しいですね。』

# roboinu 『待ち遠しいですね。日記とマンガ日記で追いかけてたので毎日気になってます。楽しみですねぇ』

# 翡翠 『奥様はどうなんですかねー。緊張してらっしゃいますかね。いつくるかと待つのはけっこう・・・  赤ちゃんは、何か考えているのか、いないのか。』

# MICHAEL 『陣痛待ちも、つらいですね。』

# morimon 『私は次男なのに17日も遅れたらしいです>あつあつグラタンさん。子どもものんびり屋さんなのかもしれません。』

# morimon 『本当に待ち遠しいです。産まれたら忙しくなりそうなので、マンガ日記あんまり溜められないし>roboinuさん。』

# morimon 『いやいや俺よりもリラックスしてます>翡翠さん。「赤ちゃんは産まれる時を自分で選ぶ」なんて言うこともありますが、思考と言えるほどの知的能力はまだ備わってないですよね……。』

# morimon 『つらくはないですよ。遠足の前日気分がずっと続くようなものですから。落ち着かないけど>MICHAELさん。』