2008/01/07(月)

仕事が始まるが……

 午前中は会議。お正月中にも細かな仕事はあったものの、まあ実質的には今日が仕事始め。

 昼飯は、ベトナム風チキンライスとフォー。

 マシンのセットアップや打ち合わせ。

 帰り、TBS の街頭インタビューに答える。とっさには面白いことを言えないもんだな。

 彼女が発熱。医者に行ったところ、インフルエンザではないらしい。

 晩飯はパン。Kさんが風邪にいいと言っていた蜂蜜ショウガを彼女は飲んでいる。

 いろんな雑用を片付けなくては……。

 

# 藍 『こんばんは。藍織成にきて頂いて有難うございました。奥様大丈夫ですか?と、もう四日もたっていますが、明日は東京は雪とか。どうか、お身体ご自愛くださいませ。』

# morimon 『いえいえ、こちらこそ、とても楽しかったです。おかげさまで風邪は治った模様です。今日はほどほどに元気に夜の散歩をしておりました。』