2009/08/15(土)

ドリ○ブ○

 朝から継続中の作業。

 昼飯はパン。

 某テレビ局の方が撮影に。深夜枠のネット系番組だからか、小さなカメラを持っての一人取材。暑い中大変ですね。

 そしてまた仕事。

 夕方、新宿東口かっぺ亭へ。大学時の友人たちと飲む。ドリ○ブ○……。

 仕事しつつ、世界陸上を見る。

 最近、水泳は肌を隠す方向なのに陸上はその逆。不思議な時代だ。

 

# T隊長 『女子陸上は露出度上がってますよね。記録のためだけならなぜ男子も同じにならないのでしょう?』

# T隊長 『(連発ですみませんが)流体抵抗が問題なら陸上も水泳やスピードスケートみたいに全身ユニフォームに…動きにくいかやっぱり。』

# morimon 『パンツ一丁がいてもよさそうですよね>T隊長さん。小島よしおみたいになってしまいますが。』

# morimon 『水の中と違って、汗がうまく蒸発してくれるかというのも重要そうなので、短距離ならありそうですが、それ以外はきついんじゃないでしょうか>全身ユニフォーム。』