2005/08/15(月)

日記

 Zさんの展覧会を見にいく。というか、昼食会に参加。8kg のスイカを持っていく。重い……。しかも食いきれない……。

 Zさんの絵はとてもステキでした。

 帰宅後、ドッと疲れが出て、しばし睡眠。というか、毎日昼寝とか二度寝とか不貞寝とかを繰り返しているような気がしないでもない。

 夜、一時的に大雨。

 晩飯は一昨日の残り。

 家庭菜園の害虫退治。ヨトウムシを10匹殺害。うじゃうじゃ……。

 なんとなく、アジアと日本の関係についての討論番組@NHKを見る。うーむ、なんだか、2ちゃんねるをおもな生息域としていたネットウヨ的言説が、段々とリアル世界に広がりつつありますなあ……。

 

# T体調 『そういえば2chでコテ+トリ使ってなかったら自分の偽者が…orz』

# morimon 『どのへんの板にいることが多いんですか?』

# T体調 『天文・気象板、軍事板あたりですかね。』