2003/06/19(木)

日記

 朝まで仕事してた影響で、起きたのは昼もだいぶ過ぎてから。ちょっとした作業だけ一旦済ませた後、仕事場へ。相変わらずのフォーマット作りの作業だが、今日は進展が。1セット分完成したのだ。後は、これをコピーしていけばどんどん進む(はず)。晩飯にカルビ&唐揚げ定食を食った後は、プレゼント用CGI の微調整をしようと思ったのだが、どーも体がだるくて、集中できんので、早めに帰ることに。しかし、今日は暑いですな。玉の汗なんて久々にかいたよ。今日のマンガ日記。所要時間43分。今日も時間短縮モード。今日届いた本:小坂井 敏晶「異邦人のまなざし―在パリ社会心理学者の遊学記」。