2010/06/19(土)

被害少々

 早朝までの強雨で家庭菜園に被害少々。

 朝飯は、トマト・キュウリ・ポテトのサンドイッチ。

 昼飯は、昨日の残り+トマト。

 携帯電話の機能調べをしたり、新聞を読んだり。

 沐浴の前の脱衣時、うっかり油断。連続うんちに決壊。以後、気をつけよう。

 段々、親指を握り込まない拳骨を作るようになってきた。他の指と完全に向かい合う形ではないけれど。

 晩飯は、蒸し鶏+水菜とキュウリのゴマドレッシングサラダ+豚汁。

 サッカーを見る。

マンガ日記

 「ループ」。所要時間60分。

 

# MICHAEL 『ずいぶんと野菜が入ったサンドイッチですね。』

# morimon 『赤ちゃんのために母親の食べ物も栄養バランスを考えなくてはなりませんから。』

# tonkatsu3 『マンガ日記>うちの母も、同じことをしたそうです。リサイクルになると思ったとか;味はあまり美味しくはないと言ってました。』

# morimon 『確かに、一番の栄養となりそうですよね>リサイクル。私も飲んだのですが、爽やかな甘みがあって結構おいしかったです。』