2009/06/19(金)

アサヒ ザ・マスター

 食事は、昨日の残り。

 ふと思い立って、携帯電話のメール設定で、携帯電話の俺自身のアドレスから送られたメールを受信しないようにしてみたら、スパムが半減。

 ふむ、俺自身のアドレスを騙って送りつけるスパムがこんなに多かったのね。

 俺みたいに主にPCからの転送用にしか使っていない人には結構おすすめの設定かも。

 継続中の仕事各種。合間に新聞を読んだり。

 経理、まだ片付いていない……。

 アサヒ ザ・マスターを飲んでみる。これは美味しい。

 ちょっと酔っ払い気味で寝る。

 

# MICHAEL 『二日酔いにならなかった?』

# morimon 『二日酔いになるほどには飲んでません。』