2007/06/19(火)

ビクビク・ドカン・キュッキュッ。

 今日の食事はタイカレー。

 打ち合わせ@新宿。ちょっとビクビクもの。周りの気遣いがツライ。俺の無能がいかんのよ。

 渋谷爆発事故。10年前はあそこから15分くらいのところに住んでいました。ライブ中継を見る。

 東京は地下天然ガスの豊富なところらしいね。近所の温泉マンションは大丈夫か。

 借りてきたメディアに傷が。読めないな。歯磨き粉で磨くと良いという話があるが、本当かね。

 クリーニング用の布とか機械とかがあるらしいんで、ジャスコまで探しに行く。でも売ってない。

 懸案だった1つの問題が解決(頑張ったのは俺ではないのだが)。どんどん先に進まなくては。

 

# o 『対カレーにはまってらっしゃる?私も、たまに頑張って家で作ってます。』

# morimon 『辛すぎると、お尻が痛くなるのが難点です。』