2004/11/11(木)

日記

 たっぷり寝る。昨日早くに寝たのにな。駅伝走らされる夢やら、社会の授業のノートがなくて困っている(でも、本音ではどうだっていいと思っている)夢やらを見る。

 コンビニに行って、文春とブロスを買う。

 で、相変わらずの作業の続き。細かなところを制作。初回起動時のメッセージ表示やら、ロード画面の作りこみやら、外字まわりの処理やら、resume 時の処理やら。こういう作業になってくると途端につまらなくなってくる。

 飯はカレーの残りやら、ジャスコで買ったカキフライ(賞味期限切れ)やら。栄養偏り気味です。

 あ、そういえば今日は電池の日らしいね。プラスマイナスプラスマイナスなんだって。駄洒落ですか。

 深夜、スゴイ風雨。まるで台風のようだ。

 寝る前に「スパイ・ゲーム」を見る。ちょっと細部が複雑だが結構面白い。