2010/04/28(水)

百万円と苦虫女

 朝飯は、昨日の残り。

 ゲゲゲを見る。

 コンビニで文春。モーニングは来週まで出ないのか。パンも買う。

 しばし読書。

 晩飯は、ブリ照り焼き+大根おろし+大根の鶏そぼろ+冷や奴+大根の葉+菜の花。

 岩手一戸の竹細工についての番組。

 「MOTHER」。松雪泰子が暗すぎ。途中で見るのをやめる。

 「おおきく振りかぶって」。前のシリーズと少し雰囲気が違うような。

 録画してあった「百万円と苦虫女」。イイ。好き嫌いが分かれるみたいだけれど。でも、主人公が蒼井優以外だったら全く違う映画になりそう。

 午後から晴れてくると言っていたのに、ずっと曇りのまま。シイタケには好都合ではあるが……。

マンガ日記

 「暴力」。所要時間110分。

 

# MICHAEL 『ゲゲゲよく見ますね。結構面白いようですね。視聴率はどうでしょう。』

# morimon 『最初の頃よりは良いようですよ。』

# MICHAEL 『最近の、連ドラは視聴率が悪かったようですからね。』

# morimon 『かくいう私は、朝の連ドラを通しで見るのは初めてです。』