2007/04/28(土)

GWの幕開け

 えらい寝坊。

 今日は仕事しないぞ……なんて思いながらも、05/02 までにやんなくちゃいけない仕事が気になってしょうがない。仕方ないので、やる。

 昼飯は、ベーグル。

 なんだかすごい夕立だ。

 05/02 までの分は完了。

 Firefox の調子が変。バックボタンが効かなかったり、隠しているはずの Google ツールバーが表示されたり。仕方ないので初期設定ファイル prefs.js を入れ替えてみる。どうもアドオン関係の問題っぽいな。Skype も Google ツールバーも外しておくか。

 書かなきゃいけないメールがあることを思い出す。書く。

 修正依頼。なんとか対応。

 ATM で記帳。

 またメールを書いたり。

 かくしてGWの幕開け。うーむ、全然休日じゃないぞ。

 マダイの塩焼き+大根とワカメ味噌汁+キムチ+炊き込みご飯+ビール。

 録画してあった「蝉しぐれ」を見る。この点、ちょっと休みっぽい。